top

■news

・2014.09.09 live 更新。
 まだ出来てないけど祝賀会。
 まあその時分には出来てるべっつんで。祝って
 やってくださいよー。

・2014.08.13 またまたlive 更新。
 ゆるめるモ!あのちゃんはミドシンのワンフー。
 面識はありません。

・2014.08.11 live 更新。
 ひさびさの新潟!しかもお寺で入場無料!
 
・2014.08.07 
 8月17日(日)開催「On Time Kobe 2014」、
 タイムテーブル出ました!
 
・2014.07.26 
 ひとりサマーソルト七番勝負終了!
 全国のMDSユニバースの皆さん、どうもありがとう
 ございました!
  
・2014.07.17 live 更新。
 ルーターで出会ったあいつらと秋にルーターで。
 てかトミショー、イケメンちゃうし。
  
・2014.06.13 live 更新。
 7/13、ROOTER✕2でのハーレムライブ、出演者
 出揃いました。鼻血ブー。
  
・2014.06.04 live 更新。
 「クロニクル」、開場前物販についてのお知らせ。
 がめついね!

・2014.05.18 live 更新。
 「ひとりサマーソルト七番勝負」最終戦は晴れ豆!

・2014.05.13 【ラジオ出演のお知らせ】
 TOKYO FM「DI:GA 茂木放送協会」 に出ます。
 5月31日(土)24:30~25:00 OA
 てか、クロニクルに茂木さん出るんと!

・2014.05.06 live 更新。
 神戸!久しぶりだけど、今回も日帰りかしらー。

・2014.04.27 live 更新。
 サマーなトゥアーしまーす☆きてきてお。

・2014.04.25 
 新音源配信しました!まずはitunesから。
 旧江戸川!

・2014.03.28 
 ナタリーさんに取り上げてもらいました♡

・2014.03.24 live更新。
 「クロニクル」の先行予約はじまったよーっと!
 どうせミドシンだし……、なんて呑気に構えてたら
 売り切れるって!やってやるって!

・2014.03.17 live更新。
 クロニクル!WEST!バックバンド有り!

・2014.02.07 live 更新。
 京都!SOLEさん!わいわい、おひさ。
 4月末だす。

・2014.01.29 live 更新。
 来月大阪行きます!専門学校でちょろりと。
 前々から決まってたのだけど、ミドシンは最後の
 隠し球にしたかったようで、こんな近々の発表に
 なってしまいました……。

・2014.01.10 公式サイト、魂のリニューアル!

■blog

新作の云々かんぬん
>> 続きを読む

ゆるめるモ!あの生誕~ANOtherWORLD~
>> 続きを読む

Amuro-chan の日の事 
>> 続きを読む


■SNS

 | 
Twitterボタン